お知らせ

(皆様へのお願い)館内ご利用時の感染防止策に、ご協力をお願いしております。

(皆様へのお願い)館内ご利用時の感染防止策に、ご協力をお願いしております。

6月8日から、新たに営業再開をいたしましたが、コロナウイルスの感染が終息するまで、館内ご利用時のルールをお守りいただいてのご利用をお願いいたします。

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

1.発熱・体調不良の方は、ご入館をお控えください。

少しでも、せき、発熱、倦怠感など、体調がすぐれないと感じる場合は、ご入館をお控えくださいますよう、宜しくお願い致します。
 

2.ご入館時の手指の消毒、検温(サーモグラフィーによる)

玄関に【消毒液を設置】しておりますので、ご来館の皆様全員にご協力をお願いいたします。

また、玄関に【検温用のサーモグラフィー】を新たに設置いたしました。
モニターに顔を映していただくだけで、体温が計測できます。
もし基準以上の体温が検知されアラートが鳴った場合には、フロントで再度非接触の測定器で検温させていただき、もし37.2度以上ある場合は、入館をお断りする場合がございますが、何卒ご協力くださいませ。宜しくお願い致します。、
 

3.『咳エチケット』および『館内のマスク着用』のお願い

咳、くしゃみなどの際には、マスク着用はもちろんのこと、タオルや手で口を覆って、できるだけ飛沫を防ぐよう、エチケットのご協力をお願いいたします。
また、 館内では、【原則常時マスク着用】をお願いしております。
ご入浴の際、お食事を召し上がる際は除きますが、それ以外は原則マスクの着用をお願いしておりますので、是非ともご協力をお願い申し上げます。
 

4.『ソーシャルディスタンス』へのご協力

館内では、できるだけ【他のお客様との間隔を取って】のご利用を宜しくお願い致します。
 

5.その他、少しでもご利用にご不安のある方は、ご入館をお控えください。

私たちも、安全面、衛生面では、できうる範囲で最大限の努力・配慮をさせていただいておりますが、なにぶん官公庁等からも100%安全なガイドラインが示されているわけではございませんので、万が一のコロナ罹患時に当館では責任を負いかねます。
少しでもご不安をお持ちの方は、ご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。
 

以上、様々ご不便をおかけすることとなりますが、一人でも多くのお客様が、燈屋の温泉・施設を気持ちよくご利用いただけますよう、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧